サンドイッチで有名な『洪瑞珍』の台中にある本店に行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

洪瑞珍

サンドイッチで有名なお店『洪瑞珍』の本店が台中にあるというので、行ってきました。ここのサンドイッチを初めて食べたのは台北で利用したホテルの朝食。

台北西門『享樂文旅康定館』 (Ximen Hedo Hotel Kangding Taipei)お部屋はコンパクトで良いよ~という方にオススメホテル
台北で利用したホテルの紹介です。最寄り駅の西門駅から徒歩7分程の場所にある『享樂文旅康定館』です。2014年に建てられたようで、まだ新し...

ふわふわしっとりのパンが美味しくて、ここのお店のサンドイッチのファンになりました。

洪瑞珍

ドアを開けてすぐのところで、店内全体を写真に収めようとしたのですがうまく写せず。外観から想像していたよりは、お店の規模が小さかったように思いますが、パンの種類が豊富!!パン以外にも、鳳梨酥、太陽餅、クッキー、婚礼用のお菓子などが奥のほうにありました。

洪瑞珍

大好きなサンドイッチも種類がたくさんある!サンドイッチは、レジでも注文出来るみたい。賞味期限は、常温だと12時間、冷蔵で保存すると4日のようです。

洪瑞珍

サンドイッチの種類だけでも7、8種類くらいはあるかな?

洪瑞珍

息子は、真ん中のチョコレートのケーキみたいなのをチョイス。少し食べさせてもらったけど美味しかった。

洪瑞珍

プリンもありました。もう正直食べたいパンがありすぎて、選ぶのが大変だった。プリンのとなりのプリン風パンも、つやっつやしていて気になる。

洪瑞珍

こういう一口パンもついつい手が出ちゃうのよね。。

洪瑞珍

途中経過の様子。最終的にはもう少しサンドイッチを増やしました。もうね。。ほんとはもっと買いたかった。旦那が一緒じゃなかったら、もっともっと買っていましたが、、旦那の監視がきびしくてこのくらいで断念。

我が家が購入したサンドイッチは、橘子(チーズ、マーマレード)、藍苺(チーズ、ブルーベリージャム)、草苺(チーズ、イチゴジャム)の3種類。ジャムとチーズって不思議。普段、絶対組み合わせないし。でも意外とふつうに食べられます。

サンドイッチは特に、ぺろっと食べられちゃう。また違う種類のパンも食べたい~。


洪瑞珍
住所:台中市中區中山路125-2號
営業時間:月-土9:00-22:00、日10:00-22:00
定休日:無し
ホームページ:http://www.22268127.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Facebookページ
サンドイッチで有名な『洪瑞珍』の台中にある本店に行ってきた
この記事をお届けした
今日はどこに行く?の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
にほんブログ村 台湾旅行 ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると書く励みになります(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

書いてる人

書いてる人

キク
台湾大好き専業主婦。4歳の息子の体力についていけない40代。。詳しくはこちら