東京JR王子駅から程近い『キッチンハマダ』下町の洋食屋さんはコスパ抜群。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キッチンハマダ

息子を東京都北区にある『飛鳥山公園』に連れて行く前に、公園近くでランチに利用したお店『キッチンハマダ』の紹介です。

店内はカウンター席のみ。15人くらい座れるかな?ちょうどお昼頃に来店したのだけど、満席まではいかないけど、程よく席は埋まっていました。食べたらすぐ会計をして帰るといった感じなので、回転は早い印象です。

お店はおじさんとおばさんの2人で切り盛り。おじさんの方が料理を作っています。

キッチンハマダ

壁に貼られたメニュー。リーズナブルなお値段です。量も多いようなので、2人分を注文して3人で食べました。

常連さんがたくさんいるようで、みなさん慣れた感じでメニューの番号をお店の人に伝え注文していました。キッチンハマダ

旦那注文。1ポーク焼肉・メンチカツ\730円

キッチンハマダ

こちらは私が注文した6ハンバーグ・エビフライ\780円。ほんとはチキンカツが良かったが、旦那に同じカツだからエビフライにしたら?と言われ変更。(私にはエビフライにしろ!と聞こえる。。)

どちらもボリューム満点です。ご飯も2膳はありそう。個人的に、味は特別おいしい!というわけではないですが、全体のバランスは良いかな。息子は、焼肉もメンチカツもハンバーグも(エビフライは息子苦手)たくさん食べていました。

カウンター席のみなので、隣の席の人と非常に近いので、なんだか落ち着かないわたし。気にならないひとなら良いかもです。


キッチンハマダ
住所: 東京都北区岸町1丁目3-4
営業時間:11:30-14:30、17:30-22:00

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Facebookページ
東京JR王子駅から程近い『キッチンハマダ』下町の洋食屋さんはコスパ抜群。
この記事をお届けした
今日はどこに行く?の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
にほんブログ村 台湾旅行 ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると書く励みになります(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

書いてる人

書いてる人

キク
台湾大好き専業主婦。4歳の息子の体力についていけない40代。。詳しくはこちら